TOP > ハンドメイド > カスタム > イラレデータを入稿してオリジナル照明を作ろう!
  • C-LIG0001
  • C-LIG0001
  • C-LIG0001
  • C-LIG0001
  • C-LIG0001

テーブルランプ(C-LIG0001)

イラレデータを入稿してオリジナル照明を作ろう!

大人気のテーブルランプをデザインして世界で一つだけのオリジナルランプが作れます!
自分好みにしてもよし、プレゼントにしてもよし、お店のイメージ合わせ作ってもOK!!
カスタム 5,500 円(税抜) 在庫有り 数量:

cyuui

以下、「ご利用上の注意」も必読お願いします。

 
【デザイン箇所】
デザインできる箇所

 
【デザイン例】

桜をモチーフにしたデザイン

桜をモチーフにしたデザイン

アメリカンアンティークをテーマにしたデザイン例

アメリカンアンティークをテーマにしたデザイン例

 

【注文の流れ】
注文の流れ_06

※1 ご注文後入金が確認出来次第、メールにてイラストレーターのテンプレートファイルを送ります。
※2 注文個数が1個の場合です。それ以上場合は、別途ご連絡いたします。
※3 一回のご注文で最大10個までとなります。それ以上のご注文は問い合わせよりご連絡下さい。

 

【導入実績】

世界に一つだけのオリジナルリュックを作れるお店「WASTOM東京」

WASTOM東京

C-LIG0001--10

世界に一つだけのオリジナルリュックを作れる会社です。
WASTOM(ワスタム)東京

 

【商品の詳細】
・口金サイズ
E12(LEDランプのみ使用可能)
※1 白熱電球は発火の可能性がありますので使用なさらないようお願い致します。
※2 電球は付属していません。

使用可能なLED電球の推奨サイズ

使用可能なLED電球の推奨サイズ

 

・サイズと重さ
最大直径:145mm 高さ:140mm 重さ:135g

・コード
長さ:2m カラー:黒(スイッチ付き)
LIG0001-2

 

・素材
MDF

傘は簡単に外れます。
LIG0001-1

 
【ご利用上の注意】
<オリジナル商品入稿サービスのご利用上の注意>
当商品をご利用にあたって、以下のような画像や文言で注文を受け付けることはできません。
1. 第三者の著作権、肖像権等の権利侵害となる画像
2. 反社会的な表現を含む画像や文言
3. 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある画像、その他公序良俗に反する画像や文言
4. 当社の権利、利益、名誉等を損ねるような画像その他法令に反するような画像や文言
5. その他1.~4.に類するもので、当社が不適切と判断する画像や文言
権利者その他第三者間のトラブルについて、当社は一切関与しません。
これらの注意をよく理解し、オリジナル商品入稿サービスをご利用ください。

<制作の注意事項>
印刷時に2mm程度の誤差が生じる可能性がございます。

<品質上の注意事項>
デザイン・配置された文字列によっては印刷技術上、印刷のゆがみ/縮小/ひび割れ/色味の変化が発生する可能性がございます。
入稿データはイメージであり、印刷結果商品と異なる場合がございます。
当サービスでは、お客様が作成したデザインデータを出力いたします。製品完成後に、仕上がりイメージの違いなどがあっても、当方には責任がないものとさせていただきます。

<注文上の注意事項>
オリジナルで作成された、商品は再注文できませんのでご了承ください。
お預かりしたイラストレーターデータは商品制作後削除しております。

カスタムサービスへの質問や
デザインから頼みたいなど
お問い合わせはこちらのフォームへ

この商品のレビューを投稿する

メールアドレスは公開されません。いたずら防止のため承認制を取らせて頂いております。

内容をご確認の上、「レビューを送信する」ボタンから送信下さいませ。