HOME >>  メーカーズニュース > リーボックが低価格の3Dスニーカーを発売開始!

リーボックが低価格の3Dスニーカーを発売開始!

リーボック「Liquid Floatride Run」

リーボックが、最新の3Dプリントスニーカー「Liquid Floatride Run」を発売しました。

「Liquid Floatride Run」は、3Dプリントを格子状にした構造により靴紐を使わないことで、靴の重量を20%減らしています。

格子状の3D機構は、はスニーカーの安定性と支持を犠牲にすることなく容易に靴を固定することができます。

リーボック「Liquid Floatride Run」

さらに、靴底にある3Dグリップは、「Liquid Floatride Runのソールにあり」、
ソールの底面に沿って3Dグリッドとトラクションを与えるように設計されたラインです。

このグリップ機構により、スニーカーの重量を減らすことに役立っています。

リーボック「Liquid Floatride Run」のソール

NikeやAdidasなど、様々なメーカーから3Dプリントスニーカーが発売されていますが
かなり高額なタイプが多いカテゴリです、

しかし、Reebokの「Liquid Floatride Run」は、オンラインストアで$180で購入できます。

 

無料でFusion360を学べる

一ヶ月でFusion360をマスターするオリジナルノウハウを読むことができます。
  • 無料メールセミナーの詳細へ

Fusion360や3DCADを
より本格的に学びたい方はこちらへ!

オンライン講座

動画で学ぶ!Fusion360で自在に形状を作る方法論

Fusion360の基本操作をある程度できる方を対象に
モデリングの方法論やノウハウを身につけて、自在にモデリングができるスキルを
動画で学べるオンラインスクールです。

  1. Fusion360の基本操作ができる方が対象
  2. 本のお手本やチュートリアルに頼らず自在にモデリングできる
  3. 動画を使って、いつでもどこでも学ぶことができる
  オンライン講座の詳細へ
Fusion360オンライン講座