HOME >>  クラウドファンディング > キックスターター(Kickstarter) > 超高速で長時間飛べる、未来型ドローンが登場!

超高速で長時間飛べる、未来型ドローンが登場!

いろんな意味で日本でも盛り上がってきたドローンですが、実用レベルになるには課題もあります。
いま、よく使われている小型ドローンの多くが、1時間充電して5分程度しか飛べず、スピードも遅いのです。

しかし、Kickstarterに登場したドローンのプロジェクト「yeair!」は、従来の常識を破るスペックのハイパワードローンです。

yeair!」は、時速100キロで1時間飛び続けることができます。その秘密は、ガソリンと電気で飛行するハイブリットエネルギーで飛行することです。

その割に総重量は5キロと軽量です。

yeair! ドローン

時速100キロで1時間飛行

yeair!」もちろんスマートフォンから操作することもできます。

スピードや走行距離などが不足していたドローンにも
パワー化の流れが来たようです。
ドローンも、だんだん産業レベルに近づいているようですね〜

スマートフォンで操作yeairドローン

 

無料でFusion360を学べる

一ヶ月でFusion360をマスターするオリジナルノウハウを読むことができます。
  • 無料メールセミナーの詳細へ

Fusion360や3DCADを
より本格的に学びたい方はこちらへ!

オンライン講座

動画で学ぶ!Fusion360で自在に形状を作る方法論

Fusion360の基本操作をある程度できる方を対象に
モデリングの方法論やノウハウを身につけて、自在にモデリングができるスキルを
動画で学べるオンラインスクールです。

  1. Fusion360の基本操作ができる方が対象
  2. 本のお手本やチュートリアルに頼らず自在にモデリングできる
  3. 動画を使って、いつでもどこでも学ぶことができる
  オンライン講座の詳細へ
Fusion360オンライン講座